祭りに乗っていけない

W-ZERO3祭りが盛りあがっているが、乗っていけそうにない。
モバイルな通信回線は、お金がないのでFOMAしかない。DoCoMoは8年以上使っていて、仕事でもプライベートでも残念ながら手放すことはできない。必然的に、第2の通信回線は低予算が大前提だ。ウィルコムの通信プランは、音声とデータ通信をメインで使用した場合に最大限の恩恵を得られると思う。5,000円で使い放題になるのはとても魅力的だが、現状ではDoCoMoとの併用で2回線持つことは不可能だ。
結果、モバイルでも使い放題にしようと思えば、ザウルスもしくはポケピと、bitwarpもしくはKWINSの組みあわせくらいしか考えられない。冷静に考えると、やっぱ、ボクにはリナザウがあっているのかな。