2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう!ニッポン

ワールドカップ南アフリカ大会、決勝トーナメント1回戦。 対、南米の雄パラグアイ。 いやはや、惜しすぐる。 でも、今大会は見ていてホント楽しかったです。ありがとう。 新しい日本のスタイルが見えてきたのではないでしょうか。 サムライブルーによる、ア…

ガンガレ!にっぽん!

重たい1週間を過ごしましたが、サッカーで払拭したい。 がんばれ!ニッポン! なんとかパラグアイに勝ってくれ。 泥臭い試合でいいから。 1対0。でニッポン勝利とみた。

死。ってなんだ?

仕事を始めて以来、もっともリスペクトしていた先輩が死んだ。40代。 何で? 死ぬって何だ? 受け入れられない。 全人格的に善人ではなかったけど、本当の意味で、仕事も遊びもこの人に教わった。 この人に負けないように、この人に認められるように、頑張…

初のネットブックIdeaPad S10-3

放置プレーしすぎました。自分のアンテナから自分のダイアリーを探し出すのに一苦労w。さて、過ぎ去ったGW中にネット通販で、ネットブックを購入しました。 LenovoのIdeaPad S10-3です。 結論から言うと、ボクのモバイル用途には向きませんね。 重さ約1.2kg…