2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

TG50のスタイラス

TG50付属の白いスタイラスは結構以前に無くしてしまいました。その後、T600Cの予備として買っていた青紫のスタイラスを偶然机の中で発見し、喜んで使っていましたが、これもいつの間にか紛失。スタイラスって、どこで紛失したかほとんど検討もつかないところ…

「24」シーズン5

やっと、借りました。「24」シーズン5。 13:00までの6話。 これまでの重要キャラがバタバタいきます。 時間がないですが、早く先が見たいぃ。 さすがノンストップ・アクション。(w24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス出版社/メーカー:…

jigアプリでアンテナ

ケータイのjigアプリで、はてなアンテナが見れず。 正確には、アンテナのページそのものは表示されるが、リンク先をクリックするとポケットはてなのページへ。も一回やっても同じ。 ループします。 サポートにメールして回避方法をお願いしています。技術の…

CaHDToolsからの更新テスト

てすつ、てすつ。<追記> 1回目失敗。1行目に書くと日付横のタイトルですか。なるほど。 設定のなかの「gr」のチェックをはずさないとうまくアップロードできず。デフォではチェックありと思います。はてなグループの意味かな? いやいや、こりゃ便利だ。

ビッグニュースだと思うのだが...。bitWarpPDAがAxim X51vに対応!

PDA

某巨大掲示板で知りますた。 すごい、ビッグニュースですよぉ、ボク的には。 しかし、ほとんどニュース系サイトでは採り上げられていないような...(w迷いますね〜。 bitWarpPDAとSL-C1000の組み合わせは、Webブラウズや文字入力と万能選手なのですが、どうし…

きましたNokia E61

すでに各所であがっていますが。 とってもクリソツ。>TG50 Sonyもこっちの路線でいってくれていたら、また別の楽しみがあったのかも。 Nokia端末のスキルが全くありませんが(過去にNM502iは経験済み)、この形状だけでも物欲を刺激しますね。 ドコモユーザ…

iPhoneはでるのか?

最近のITmediaのニュースでは、iPhoneの話題が結構取り上げられています。アナリストの予想として、年明け1月9日のMacworld Expoで発表されるとのこと。日本でも出してくれ。ドコモで。無理だなぁ、Napstarだし。 iPodのタッチスクリーンモデルも予想され…

テスト

SL-C1000+自宅無線LANからのてすと。