2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年賀状

昨年もこんなこと書いているが,今年もそのモードに入りつつある。昨年の日記を参考にMyEPSONから賀状のネタを拾ってきた。はてなでメモっていて助かった。(^^ゞ EPSONのプリンタを使用されている方で,特段年賀状用ソフトをお持ちでない方(もしくは買いた…

リムフォント for クリエ

PDA

を,今頃SonyStyleで購入。¥3,150(税込)なり。いや,早く買えばよかった。全然見え方が変わるな。TCは最初からこんな感じで表示されるのだろうなぁ。これでまだまだTG50を楽しめそう。とりあえず,標準フォントを太くしたもので運用中。他のフォントだと,K…

ヨン様

今日から(正確には昨日か)、NHK-BSにて「冬のソナタ完全版」が始まった。カミさんもボクも冬ソナはほとんど通常放送で見ていない。 世間のおばさま達が熱狂しているヨン様にはまってしまうのか、カミさんはこの完全版をとても楽しみにしているようだ。 1…

ミュージック :-)

PDA

今更ながら,TG50のAudioPlayerで音楽聴いてみたり。WindowsなiTunes使ってMP3で取り込み。iTunesって,インポート設定で簡単にMP3が取り込めるのだなあ。 いやぁ〜,いい感じだあ。やっぱ音楽っていい。:-) なんで早くエンタメ系をしっかり使わなかったのだ…