2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

再び10円メールの解約方法(ゼロインクなる会社)

PDA

この日に紹介したゼロインクなる会社の10円メールに関する話題は結構ホットなんですかね。 このページの下の方に赤字で「※マスターネット/10円メールのご解約をご希望の場合は、こちらのページへお進みください。」とありますので,こちらから辿ってみてく…

hx2410,2750でbitWarpは現在使えないようです

PDA

pocketgamesさんで知りました。 iPAQ hx2410,2750でbitWarpが使えないようですね。発売当初は購入意欲がかな〜り燃え上がっていましたが,何かと忙しくて手が出せずにいました。これで今のところ消沈です。TG50の良さを再認識ってのもありますけど。ほとんど…

フレッツADSL 解約

PC

昨日,NTT西日本のフレッツADSL(1.5M)を解約しました。ついでに,長年連れ添った@niftyもお気軽1コースに変更する予定です。近々やめてしまうかも。まあ,Yahoo!BBにするかなって感じです。

TG50のキーボード

PDA

TG50も使い始めてそろそろ1年になりますが,最近キーボードのタッチが以前と比べてかなり軽くなったような気がします。ボクの押し具合がようやく慣れてきただけでしょうか。一度でいいから,TCのキーボードを触って比較してみたい。:-)

今日のKeyQuick

PDA

Fn(青)+Up(上矢印ボタン)に,「機能」-「フィールド操作」-「フィールド先頭」を割り当て。メモ帳でかなり下の行にいても,この操作でメモの先頭まで一発。 Fn(青)+Down(下矢印ボタン)に,「機能」-「フィールド操作」-「フィールド末尾」を割り当て。メモ…

auにするかどうか

DoCoMo一筋で9年ほどになりますが,やっぱりauが気になります。ダブル定額が安いですよね。パケホーダイは1万円はかかりますから。しかも,自宅はFOMAの圏外ですし。:-) デュアルもめんどい。携帯番号の変更を知らせるのもめんどうなんですよねぇ。なんか…

premini-II

これ魅力的ですね。ドコモ(ソニエリ)も頑張るなあ。 サイズ 46×105×19.4ミリ 重さ 97グラム カメラ 有効画素数130万画素CCD-外部メモリ メモリースティック Duo(非同梱) メインディスプレイ 1.9インチ26万2144色全透過型TFT液晶(QVGA)

散歩のおとも

PDA

オジサン太りも始まりそうですし,お昼休みは散歩をするようにしています。TG50のAudioPlayerで音楽聴きながら。

iPAQ hx2410,hx2750登場

PDA

id:nurikabe-majinさん経由で知りました。 iPAQ hx2410,hx2750が登場しています! どうしても出先でのインターネット環境が欲しくて,年末に意を決してh2210を買おうとHP Directplusオンラインストアを見たところ,すでに販売終了。が〜ん,せっかく決心した…

Mr.インクレディブル

久しぶりに映画館で映画鑑賞。Mr.インクレディブル。 家族4人で行くはずが,下の娘がカゼでダウン。ボクと息子で行きました。 単純に楽しいですね,この映画。ヘタなコメントはいらないと思います。ハリウッドといい,日本といい,アニメーションの技術進歩…

10円メール

PDA

先日,クレジットカードの請求明細を見ると「ゼロインク:請求840円」というのがありまして。なんじゃこれ,とか一瞬思いましたが,10円メールだなぁとピンときました。 ネットで調べてみると,同じような方が結構おられるようで,やっぱり間違いなく10円…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。m(_ _)m 今年もよろしくお願いします。 ゆるゆるとやっていきます。 まあ,ダイアリーですから。

新年早々さびしい

PDA

SPAさん主催のクリクラが更新終了されています。 SPAさん,お疲れ様でした。m(_ _)m しかし,さびしいなぁ〜。 暮れには,MobilePRESSの最終号を読みながら,PDA関連雑誌もなくなるのかぁなんて感傷的になっていたところだったからなあ。 自分へのお年玉で,…