2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

bitwarpPDAのCF通信カード

くうぅ、この出っ張りがなければなあ、とつくづく思います。 bitwarpPDAのCF通信カードは、微妙に出っ張り杉です。w SIIの文字が見えてますが、この分が余計ですね。 この分短ければ、文句なしに常時装着しておくのですが。WiFiに比べると、かなりバッテリー…

SL-C860がメイン機になったワケ

いや、今でもPalmマシンが好きです。 余裕があれば、Treoが欲しい。w あのサクサク感を刷り込まれるとそうそう抜け出せるものではありません。しかし、最近は公私ともにExcelデータとPDFファイルの閲覧、大きめのテキストファイルの閲覧・編集の機会が増えて…

アクセスありがとうございます。

放置プレイなのに、たくさんのアクセスをいただいているようで。 こんなプレイの方がいいのかなぁ。(>_『Zau×ザウ@Zaurusマニア』さんからたくさん来ていただいているようで。 ありがとうございます。リナザウ情報に毎日簡単にアクセスできるので、ボクもい…

写真のエントリテストとCaHDTools

うう、文字コード間違えたのかな。 文字がバケバケでした。すんません。ケータイから写真のみエントリして、今自宅のWiFi通しで、C860とCaHDToolsからファイルをダウン後、文章を編集してアップロードしましたが、バケバケになってしまいました。うぅ。こん…

しまった

先日は久々のエントリーだったので、すっかりCaHDToolsの仕様を忘れておりました。 1行目は、その日のタイトルですね。 どうりでカテゴリー分けができていない訳だ。 「ごぶさた」はいけないですね。w

すっかりメインのSL-C860

すっかり放置プレイw ごぶさたしてます。>誰に?それほど忙しい訳でもないのに、更新が滞っておりました。 う〜ん、やる気の問題かなあ。年だなあ、たぶん。最近はシステム手帳も活用するようになって、デバイスの構成が変わっています。といっても、数少な…