2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう!Muchy.com

PDA

あぁ,やっぱり更新停止になってしまうのかぁ。 最近の更新内容からそんな感じがしていましたが,とっても残念でさみしいです。 WorkPad(30J)が届いたその日から,Muchy.comにはお世話になりました。 当時は,パーム航空,PalmFan,Muchy.comはボクのバイブ…

QRコードに読みとりに関するボケ

PDA

この日に携帯でQRコードを読みとるときにカメラ音がカシャとするとボケボケなことを書いています。QRコード読みとりの際にはカメラ音はしませんです。すみません。m(_ _)m

jigアプリ

今日jigアプリを正式に購入してみました。無料体験版を使っていましたが,なかなか便利そうでパケ代も節約できそうでしたので思い切って購入しました。10ヶ月で3,000円という,まあスタンダードなコースを選んでみました。今回はちょっとクレジットカードを…

BBフォンは調子悪いのかな

PC

最近,固定電話を使うとノイズが入るとカミさんが怒っています。Yahoo!BBの関係でしょうね。知人が同じようなことを言っていましたので。調べてみたいと思います。

携帯で2ch

山田さん@MNの電脳日記を読んでいて、2chが携帯で読めることに今更ながら気づいた。さっそく、N900iSでアクセスしてみましたが、携帯専用のサーバがたっていて何の問題もなく読めるのですね。ちょっと感激。いや〜、これならやっぱりみんな携帯使うわな〜。P…