2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

くるま

本日、2回目の車検でした。黄色のファンカーゴです。目立ちすぎ。タイヤがボロボロで結構な出費でした。そろそろ大きなワゴン系にしたいのですが。予算的になかなか厳しいですね。頑張って乗り切っていきましょう!

入学式

昨日は息子の小学校入学式でした。今日は娘の幼稚園入園式。はやいものです、時が経つのは。

N900iSとIrMail

PDA

N900iSとIrMailも無事成功しました。N900iSのメニュー+7+9ボタンで一気に赤外線通信モードにいけます。ここらの操作体系はN504iSと同様なので過去のスキルがいかせます。そのままTG50のIrMailと赤外線通信すれば、iモードメールとして保存されるので、そ…

N900iSとQR Mail

PDA

QR Mail、とっても手軽で便利です。メール本文を打ってMake QR Codeのボタンを押せばQRコードが完成します。それをN900iSで取り込むと、いきなりメール作成というボタンが出てきてそのままiモードメール発信!いやあ〜、便利だ。がしかし、一つだけ問題が。N…

N900iS

今日ついに携帯を買い換えました。 N504iSからN900iSへの機種変です。ついにFOMAです。3階級特進くらいでしょうか。:-) ボクがシルバーで,カミさんがレッド。ペアルックならぬペアケータイです。ある意味はずかしいのかな。ポイントとか割引とかもろもろで…