2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスド

PDA

今日も飲み会でした。:-) 最近Zaurus SL-C1000がとっても気になりますが,まあいっかTG50で,というのも本音のところです。TG50は薄くて軽いし,POBoxもあるので日本語入力は快適だし,これ以上望むのは贅沢というものです,というのも正直なところ。でも,…

いろいろと

はてなダイアリーもかなり使いやすくなったぽいので,いろいろといじりたいのですがヤル気と時間が。更新はやっぱり日々の観察力と文章にしようというヤル気が必要ですね。個人の日記ページなんでそんな気合いは必要ないですが。 PUM2005やらリナザウSL-C100…

マック

PDA

今日は同窓会の飲み会でした。今,帰る前にマックでブレンドです。Wi-Fiがあれば,Yahoo!無線LANで快適かもしれない。TG50はBluetoothしかないのでWi-Fiは無理ですな。やば,バスの時間です。

CLIEのその後

PDA

CLIE新機種投入停止のニュース後の2月26日に,こんなメールが入りました。 [Sony Style] これが店長おすすめ『PEG-TH55』おすすめソフトだ! ◆PDA Flash News◆(抜粋) 皆さん、お使いの“クリエ”の調子はいかがですか? 今の使い方で、十分満足されています…