2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

EBt liteはまだまだイケてます

「無茶な実験室ココログ出張版」でEBtの作者さんが、これからもZaurusのEBtを更新されることを表明されています。 いやー、すなおにうれしい。 EBtは、SL-Zaurusを使う上で、実用上も情報整理の楽しみとしても、非常に重要なキラーアプリなので。生産中止で…

昨日は

奮発して、ヨメさんの誕生会をホテルで開催。 バイキング系だったので、子ども達が大喜び。 写真のケーキはそのひとコマ。 そうそう、隣に座っていた若い家族連れの夫婦は、夫婦でiPhoneの白黒を所有。 iPhone、すばらしく浸透してます。すげー。

アドエスか、03か

willcomまつりで、アドエスか03かで悩みちう。 こんなことなら、W-SIMが980円のときにAX420Nと2回線契約しとけばよかった。 ま、機種代込みで2000円程度なので、このタイミングがよかったのかも。 CFタイプは、このご時世ではツブシがきかなかったなあ。 W-…

今更ながらいろいろといじってみる

X02HT、結構いいマシンではないかという気がしてきて、今更ながらいろいろいじってみたくなってます。 年明けには、新しいマシンがいろいろ出ますけどね。w

写真がマルチポストw

X02HTからの写真の投稿に失敗した。 ていうか、Outlookメールでうまく送信できなかった。記念に失敗も残しておこう。ww これはIEモバイルで、はてなにログインしてから、編集画面を利用してのアップ。 普段はメール更新だけど、たまにはこんなのもいいかも。