2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらこそ、ありがとうございました。m(_ _)m

PDA

PalmOSLoveが本日で更新を終了されました。 一部コンテンツは、今後も別サイトにて公開されるようですね。よかった。 以下、ご挨拶から引用させていただきました。 【ご挨拶】本当にありがとうございました(6:03 PM) 今日で更新は最後となります。そんな最後…

10,000アクセス、ありがとうございます。m(_ _)m

いやぁ〜、10,000アクセスなんて夢のような数字ですが、はてなダイアリを始めてから1年経たずに到達できるなんて。 立ち寄っていただいている皆さま、ホントにありがとうございます。m(_ _)m最近、仕事が忙しかったり、家庭が忙しかったり、ケガしたりと何…

半月板損傷

昨日、早朝野球にて古傷の半月板を再び損傷。 膝がぼっこり腫れてます。力も入りません。 貴乃花と同じですな。(をい) 痛い〜。

PalmOSLove終了、ありがとうm(_ _)m

PDA

PalmOSLoveが終了されるようですね。 さびしく、とっても残念ですが、長い間ありがとうございました。m(_ _)m PalmOSLoveで当サイトを紹介いただき、うはうは喜んだのが昨日のようです。 旧機種をこよなく愛する身としては、PalmOSLoveのコンテンツはずっと…