2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SoftBankのX01HT、すげっ

ついに出ましたねえ、X01HT。 既に各所で取り上げられていますが、初のコンシューマ向けということです。パチパチパチ。 仕事帰りに10月からSoftBankになる現ボーダフォンショップに行って、10月からのカタログをもらってしまいました。まだ店頭には置い…

動画

PDA

TG50はTCPMP、SL-C1000はZPlayerで動画鑑賞しています。 写真映りが悪いですが、実際はC1000の方が黄色っぽい色味です。TG50は白っぽい感じです。SL-C1000は画面が大きい分見やすいですが、逆に画像のアラが目立つ場合もあります。 好みが分かれるところだと…

オーシャンドーム

台風一過、家族でオーシャンドームへ。県外の方なんかには、シーガイアは潰れていると思われがちですが、営業してますのでぜひ。 期間パスポートを買っているので何回行っても入場無料。困ったときの切り札です。

Appleの新製品?

昨晩から準備中だったWebのアップルストアに、iPod nanoのカラバリ版(5色)とさらに小型になったクリップタイプのiPod shuffleが登場してますね。 これが新製品でしょうか?他にはないような。 携帯=iPod+スマートフォンはでないのかなぁ。 It's show ti…