2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

充電ちう...

PDA

なぜ、今ごろ...。 充電ちう...。液晶がきれい。:-)

永瀬とキョンキョン

て、呼び捨てですみません。m(_ _)m 離婚されました。さみしい。 永瀬さんは宮崎の出身、キョンキョンはボクの青春(永遠)のアイドル。 何かとボクにご縁のあるお二人でしたが。(勝手に思っているだけ)これからのご活躍を期待しています。削除?■Yahoo!エ…

ネットサーフィン

最近、ネットサーフィンの方に精を出しすぎて書く方がおいつきません。見るだけで書く時間がない。 みなさん、結構膨大なテキストをUpされてますが、いつ書かれているのだろうなぁ。感心する。

テーマかえました(かも)

サーフィンな話題↓も書きましたので、海をテーマに。:-) パームツリーと海。だめか...。【追記】 う〜ん、やっぱデフォの方がいいですね。シグパンぱくりです。

ダイエーキャンプ記念オフ

PDA

今日は宮崎のPalmUGであるPhoenix Palm User Group (フェニパグ)のオフ会です。 よく考えると前回からまだ一ヶ月経っていないではないですか...。 Palmを肴に焼酎飲み過ぎ〜??■Phoenix Palm User Group(フェニパグ):http://www.geocities.jp/phoenixpalmu…

Zire71

今日はフェニパグのオフ会でした。 福岡から鳥頭氏を迎えての地鶏オフ。をい、鶏つながり、さびいよ。 オフ会、勉強になりますねぇ。Zire71を初体験でした。やっぱいいですねぇ、PalmOneの製品は。長く使えそうっす。ああ、もう残された道はCLIEかなぁ、と思…

TH55、届いているみたいですね。

PDA

結局、予約せず。 実機を触ってからにしよ〜、という気持ちになりまして。 とっても待ちわびていたスタイルでしたが、最近なんかキーボード付きの方に興味がいっておりまして。 借金してでもSL-C860いくかっ〜!てな気になっておりまして。

お江戸

PDA

明日からお江戸です。 結構忙しくて、PDA系をのぞけるのは30分程度かなぁ。 有楽町のビックカメラとSofmapに立ち寄れればしあわせだなぁ。アキバはまず不可能だな。 TH55に触れたい。 今回は紙袋を下げて店を出ないように気をつけよう。:-)

ダイエーキャンプ

土曜日、子ども達とダイエーキャンプをのぞきに。 とっても寒かったです。ブルブル。 中央のほとんど見分けのつかない方は、王監督。 うれしかった〜。

今日のTH55

PDA

皆さん、速いっすねえ。 サイトオーナーの方の実機レビューがぞくぞくUpされてます。 商用系のサイトと違い、実ユーザの視点で撮られた写真や使い勝手のレポートはいつものことながら、とっても参考になります。そうか、手書きデータなんかが増えるとちょっ…

Palmユーザとして語らずには眠られない、CLIE PEG-TH55

PDA

いやぁ〜、きましたねぇ。CLIE PEG-TH55。 全てが「CLIE」になっちまいました。(笑)これはもう良い意味でも悪い意味でも「Palm」ではないですねぇ。CLIEは今までもハード面からもソフト面からもたくさんトライアルな取り組みをしてきましたが、PalmOSの4大…

B5サイズ ノートPC

PC

なんだかB5サイズ以下のノートPCが欲しくなってきた。 仕事で使うソフトのこととか考えるとノートPCが便利だよなぁ。1kg前後なら。

PDAを考えるのは意味がない?

PDA

PDAコンソーシアムの伊藤さんのコラムを読ませていただきました。 ボクもあまり肩肘はらずにPDAを利用したい一人です。 今まで、ケータイをあまり活用してないなぁと思ってましたが、ここ、はてなダイアリーを続けるようになってケータイ更新の便利さを知る…

みやざきPalmオフが終わって燃え尽きておりました。:-) なんか仕事も忙しくて。 ぼちぼち更新していきま〜す。 #メールもほとんど出せていないっす。m(_ _)m