2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

とりあえず,ページ構成的には2世代前くらいには復活。(誰もわからんて) はてなのモジュールも結構増えているのですねぇ。ちょこちょこ勉強した方が良いなあ。 入力フォームが広がったりして,使い勝手も向上しています。

おいしそうだったなぁ,福岡オフ

PDA

今ごろですが,美味福岡オフだったようですねえ。 いいな〜,おいしいもの食べたい...。

POBoxとATOKの簡単切り換え

PDA

以前、POBoxとATOKが簡単に切り換えられたらなあと書きましたが、これを実現するPalmwareがありました! id:takanapさん->id:Shengさん経由で、T-PilotさんのFepChgDAを知りました。いやぁほぉ〜い。これでさらにTG50が便利になるぞ〜。

簡単デザイン設定

あちゃ〜、やってもうた。 ヘッダとフッタが上書きされますという注意書きを甘くみてしまった...。 バックアップあったかなぁ〜。マジやべぇ。

Covertec TG その後

PDA

紆余曲折があってやっと届きました,Covertec TG。説明すると長くなるんで,簡単にしときますが,佐川さんとボクの電話の行き違いですな。pocketgamesさんで迅速対応していただき6月30日には大阪から発送されたのに,我が家に到着したのは7月4日。長か…

m130バッテリー交換サービスに追加!

PDA

PDA工房さんのバッテリー交換サービスにm130が追加されました! うれしい方も多いのでは(少ないかぁ)。:-) 他にも、Tungsten T・T2・T3 / Tungsten E / Zire 21 / Visor Edgeが追加されてます。 ボクのm130のバッテリーもかなりへたってきてます。ただ、バ…

Covertec TG続き

PDA

昨日一度配達されたみたいです。カミさんが不在だったので,持って帰ったみたいです。今日は受け取ってくれたかなぁ。今日は飲み会なので,帰ってからが楽しみです。

Covertec TG

PDA

pocketgamesでCovertec TGを注文してしまいました。TG50用のケースです。おフランスのかほり漂うケースを期待して,買っちゃいました。 昨日の夜中に注文したのですが,お昼には発送しまいました〜,のメールが。仕事はえぇなぁ。佐川の配達確認システムで状…

ふぅ〜,やっと仕事が一段落,って感じです。まだまだ,これからも続きそうですが。