2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PSP公開

公開されましたね。 なんか若干横長すぎるような...。でも,液晶はきれいそうですね。しかも「ブルーレイ・ディスク対応」とな。相変わらずの先手必勝方式ですね。 将来、「PSP」で映画、本、音楽などが楽しめるようになるという。 CLIEとがっぷりカブっ…

au

auにしようかなぁ,と思っている今日この頃です。 未だN504iSを使い続けるボクとしては,ここらでW21SかW21SAってのもアリかなと思ってます。特に,W21SAってテンコ盛りの機能でFMラジオ付き。魅力的だなあ。ボクは,CDで音楽聴くより,FMラジオ派なんですよ…

出ました、PEG-VZ90

PDA

年末商戦まで発表されないかなぁ、と思っていた新CLIE。出ましたね、PEG-VZ90! なんかモバイルタイプの液晶テレビみたいw。VAIO U50やHDDマルチプレイヤーHMP-A1とデザイン的に似てないかな? 値段は94,290円(税込!)。この値段で、PalmOSだとちょーっと…

デザイン変更

デザインが増えてますねえ。 blogっぽい感じのものが増えているような。Navyにしてみました。ぐっと大人の雰囲気になったでしょ。:-) 今回は設定を失敗しませんでしたよぉ。 備忘録として写真を。またすぐ変更するかもしれないし。