2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 マック

マックでまったり中。 懐かしい仲間と飲み会。 うーん、文字入力の追従性がイマイチ。一呼吸遅れます。FSKAREN導入かな。 明日考えます。 休暇中にX02HTをメイン機に昇格させたいです。

現行マシン

PC

今年はPCを新調しました。 お金がないので自作です。フルの自作は初めてでしたが、楽しいものです。7万ちょっとでした。 主な構成は、 CPU → Core2Duo E8400 @ 3GHz マザー → P5K P5Q メモリ → 2G ビデオボード → 8600GT @ 256MB まあ、5年は大丈夫でしょ…

ニンテンドーDSi

ウチのサンタは、ニンテンドーDSiを持ってきました! いいなぁ、子供たち。 はじめてわが家にいわゆるDSがやってきましたが、すばらしい出来のデバイスですね。子供たちがはまるのもわかります。 充実したゲームソフト群、無線LAN標準装備でインターネットも…

 テスト

X02HTからテスト

ついに、この時が

シャープがオフィシャルに、Zaurusの生産中止を発表したようですね。各所であげがっています。 わかっていたことではありますが、正式に発表されるとやっぱりヘコみますね。 あー、愛用しているマシンは、ことごとく消えていきます。 Palm、CLIE、Zaurus、HP…