W-ZERO3登場

今日のPDA系ブログは,W-ZERO3祭りだ。
と,TG50でエントリ記事を書いていたが,かなり書いたところで突然リセット。全部消えた。
今日はもういい。こんな日に限って頭痛がきつくて巡回できないし。

シャープさんは頑張ったようだ。ザウルスとともにテリオスも手がけていたので,Windows Mobileは慣れていたのかもしれない。ハードとOSのすりあわせも順調だったのかな。
マイクロソフトさんも,ついに日本の携帯市場に本気できたようだ。Todayに携帯特有の機能が付加されていたり,ソフトダイヤルが出たり。
ウィルコムは応援したいが,Docomoとのダブルは予算的にかなり厳しい。ザウルスとbitwarpを考えていたので,月額2,000円以下ですむプランがあれば何とかしてみたい。

初登場の本格派スマートフォンとしては,文句のつけようがない仕上がりだと思う。すなおにすばらしいと思う。
VGA無線LAN,キーボード搭載。これだけでも十分だ。
カメラに,最新Windows Mobile系OS,豊富なソフト資産,音声とデータ通信のハイブリッド等々,高機能な付加価値。
贅沢すぎる時代がきたような気がする。
結果,マイノリティにならないように。w)