2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アツイ

いや、こりゃ暑い。すでに夏の陽気だなぁ。 関東の梅雨入りが予報ミスになるくらい、夏日続きみたいだ。 今日は子どものバレーについてきたけど、ケータイのみしか持ってこなかったので、ケータイから写真と同時にアップしてみるテスト。

アキバ聖地

PDA

モバヲタの聖地、モバイルプラザとモバイル専科に行ってみた! 興奮して、モバ専の写真しか撮れなかった。 あぁ、欲しいものだらけ。 欲しすぎて、欲しすぎて、結局何も買えず。。。orz Treo 755p良かったなぁ。TXが思いの外小さくていい感じだった。 帰りに…

ドコモタワー

新宿ドコモタワー。 ホテルの窓から。 写り、わるぅ!

東京でスピードテスト

京急蒲田駅の車中にてスピードテスト。謎 。ww をを、結構でるな。田舎だからbitWarp空いてるかと思っていたが、大都市東京でも変わらず。bitWarpでもいいんじゃね。>東京人の方々(w 車中でSL-C860使ってても誰も気にしないところがいいね。>東京 気楽。Br…

ケータイカメラ

スタバでまったりちう。 ケータイで写真撮るの緊張するぅ。 「ピンポーン」って音するぢゃないですかあ。 皆さん、まったりちうの写真を結構アップされてますが、羞恥心をどのように克服されてますかあ? 隣でカップルがイチャつき会話中には特に。ww 女の子…

ケータイ編集画面からの投稿テスト

Zaurus SL-C1000+Opera+自宅無線LANな環境で、 はてなダイアリーのケータイ用編集画面から投稿してみるテスト。 いや、無線LANとの組み合わせだと速すぎ。当たり前か。 回線種別を気にせず、いつでもこれくらいの体感スピードだとありがたいが。当たり前だが…

正当進化!Advanced/W-ZERO3[es]

寝る前にひとこと。 きれいな進化ですねえ、Advanced/W-ZERO3[es]。 まじめで誠実なメーカさんですね。>シャープさん 個人的には「無線LAN内蔵」「小型・軽量化」「WVGA化」の3点かな。 使ってみたいなあ。 でも、ウィルコムとのダブルホルダーは厳しいな…

CaHDToolsからの更新テスト

Zaurusでのはてなダイアリー更新便利ツールの決定版ともいえるCaHDToolからの更新テスト。 SL-C1000からの更新は以前うまくいっていたのに、SL-C860からの更新がなぜかうまくいかず、しばらく放置状態。。 今回、設定を見直したところ、日記のテキストファイ…