2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

激コミww

こんな祝日に、ディズニーに来るべきじゃあない。www この込みようは、狂ってますな。ニッポン。

やっと週末w

ながーい、1週間がやっと終了〜。 今週はイベントごとが多くて、結構疲れましたです。 明日、明後日と息子のソフトの練習&試合があるので、マッタリはできんなあ。 こんな夜更かししてる間はないのですが。そうですか。今日は、なんとなく気分的に、X02HT…

MacBook?

mac

タリーズの隣の隣のいい感じのオッサンwが、黒のMacBook(iBook?)でシコシコなんか作業してる。 あー、こういうとこでは、やっぱMacかっこいいわ。w 重いけど、見た目重視なら、MacBookかなあ。

しかし、ここWillcom入りにくい

今日も突然の飲み会で、帰路に就くところ。 帰ったら、ヨメさん恐い。w タリーズでまったり中。 しかし、ここのタリーズ、いつもWillcom入りが悪りーな。 緑ランプ点滅か、赤じゃん。w Mzoneとか、フレッツスポットのサービスとかやってんのに。docomoの圧力…

外仕事

今日は1人で、電車で出張。 JR特急くらいのスピードなら、車内でもWillcomの電波拾ってる。すげー。 さすがに山手ではムリだけど。これは、スピードの問題ではない。アンテナが無いってこと。w

次機種はtype Pかなあ

そろそろ、モバイル用動画の変換とか、Googleカレンダーとの同期とか、データの同期とか、PDF閲覧・管理とか、めんどうになってキタ。ww 次機種は、フツーにWinが動くtype Pにしよう。 通信手段も無線LANだけでいいや。 ネットにつながるとサーフィンばっか…

シャッター音

カメラのシャッター音が小さなケータイが欲しい。 SOのシャッター音はでかすぎて、許容範囲を超えている。w docomoでオヌヌメは何だろう。

KeroPlayer

朝の通勤バスでは、読売ニュースポッドキャストを聴くのが日課になっている。 バス車内にいる時間とちょうど一緒くらいなので、朝の情報収集に重宝している。 以前は、自宅の無線LANでダウンロードして聴いていたが、めんどくさくなってKeroPlayer+AX420Nで…