23:46:36 SD4GB

palman2010-01-12

SDHCなSD4GBを入手しました。上海問屋さんで購入。ネット上でも購入できるところはほとんどなくなってきました。
最初2GBしか認識せずあせりましたが、リブートするときちんと4GBで認識してくれました。4GBあれば、いろいろと突っ込めるなあ。SL-C3000シリーズは入手しなくても、SL-C1000でほとんどまかなえるかもしれません。動画系は、16GBのCFに任せればいいですし。16GBのCFを換装した方がいいかなと思っていましたが、USBの速度が出なさそうなので、リーダーライターに任せた方が転送面でもいいかもしれないと思えてきました。
完全に時代からは取り残されていますが、しばらくSL-C1000に装着して運用してみたいと思います。