ATRAC3オーディオ

Yahoo!BBを使っているので,もっとコンテンツを活用したいなぁと思い,Yahoo!ミュージックからダウンロードしてみました。BENNIE KのDreamland,コカコーラのCMでおなじみの曲です。子ども達の最近のお気に入り。
Yahoo!BBユーザなのでウォレットを使えば支払いも簡単なのですが,肝心の音楽データであるATRAC3オーディオファイルの扱いが,いまいち難解です。SonicStage経由でCLIEに転送しようと試みましたが,メディアを認識しません。いろいろ探した結果が,青メモステMagicGate非対応という現実。まぁ,当たり前ちゃ,当たり前なんでしょうけどw)。はじめてSonicStage経由でCLIEに転送を試みたものですから。まる。