ありがとう!Muchy.com

あぁ,やっぱり更新停止になってしまうのかぁ。
最近の更新内容からそんな感じがしていましたが,とっても残念でさみしいです。
WorkPad(30J)が届いたその日から,Muchy.comにはお世話になりました。
当時は,パーム航空,PalmFan,Muchy.comはボクのバイブルでしたから。
毎日毎日レビューを見てはPalmwareをダウンロードし,レビュー内容をプリントアウトして持ち歩き,英語版のアプリを必死こいて設定していたのを思い出します。
Palmの日本語版(CLIE含む)が日本市場からなくなり,ある意味で日本語版のなかった昔に回帰しただけなのかもしれないのに,こういうビッグサイトがなくなっていくとやっぱりPDAは右肩下がりなのだという寂しい感じがします。
Muchyさん,長い間ありがとうございました。m(_ _)m

■Muchy.com:http://muchy.com/