クリクラ!ゆるゆると

いつも時流に乗っていないボクですが。
クリクラ!の掲示板が一日閉鎖されたのですね。今日知りました。
SPAさん、ご苦労さまです。m(_ _)m
個人でやられているサイトがこれだけ大きくなると、いろいろと見えないご苦労が加速度的に増えていくのでしょうね。

一度も書き込んだことのない(1回くらいあったかな?)ROMユーザですが、ほとんど毎日(って今回は出遅れてますが)見ているサイトです。しかも、久しぶりのCLIEを手にして過去ログ参照すっか〜!というタイミングでの出来事。ボクがCLIEを手にしたせいか...。(アホ)

こんなことはとても無理でしょうが、SPAさんには今までのように頑張りつつ、それでもゆるゆるとやっていただきたいです。う〜む、無責任。すみません。m(_ _)m
辺鄙なところからも応援してます!

クリクラ!:http://www.clieclub.jp/