みやざきPalmオフ会!

いやぁ〜、たいへんなことになってしまいました。(^^ゞ
宮崎で初のPalmオフ会が開かれようとしてます。
「全国PalmUG連絡会」の宮崎県掲示板にレスしましたら、たいへんな反響がありまして、「うりだい」やら「パルマガ」やらメジャーなサイトに取り上げていただいてしまいました。
ご紹介いただいた皆さま、ありがとうございます。m(_ _)m

Palmな宮崎県人、ご参加お待ちしております。
宮崎県人でなくてもお越しいただける方、大歓迎です。
って、なんかすっかり幹事みたいになってきちゃったぞ。

音っとっとさん、よろしくお願いします。
#なんか緊張してきたぞぉ。

■全国PalmUG連絡会(宮崎県掲示板):http://www.pug-j.org/cgi-bin/bee/miyazaki/index.html
■うりだい(日向!):http://www.enpitu.ne.jp/usr3/30736/
パルマガ(ふふふさん):http://www.ipal.jp/i/
■遠吠え!(音っとっとさん):http://homepage3.nifty.com/tohboe/