シグマリオン2でPDFが!

もうかなり古いTipsだと思いますが、本日初めてシグ2にてPDFファイルを閲覧できました。
うれし〜!
シグ2はテキスト打ちマシンと化していましたのでほとんどいじってませんでしたが、新機種も買えそうにないし、久しぶりにいじるかっ〜!と思い立ち、仕事で一番使用頻度の高いPDF閲覧に挑戦してみました。

まずはWindowsCE FANで情報を集めようと思い掲示板にて検索したところ、ありましたねえ〜、たくさんの情報が。すごい参考になりましたが、導入そのものはモバチキさんとこの「HPCでインチキモバイル」の「PocketPC用のアプリを使ってみよう」の手順にすなおに従いました。
いろいろ新しいアプリを導入する必要がありますが、書いてあるとおりにやっていけば、ほぼ導入可能だと思います。
WindowsCE FANの掲示板ではWake-Upをスタートアップからはずしておかなければならない等の導入前のTipsが書かれていましたので、うまくいかない方は一度目を通しておくとよいと思います。
先人の皆さま、ほんと感謝します。m(_ _)m

まだまだ現役でがんばれそうですねぇ。>シグ2

■モバチキ(PocketPC用のアプリを使ってみよう):http://mobile.j-speed.net/windowsce/mobile/pocket.htm