NX80V/73V値下げ

もう古ネタですが、NX80V/73VがSony Styleで1万円ずつ値下げされてます。NX80Vが\49,800、NX73Vが\39,800です。今年の夏モデルですよねぇ、この2機種。値下げまで半年かあ。また多くのユーザを敵にまわしたのかなあ。:-)

そろそろ新機種登場でしょうか?すでに12月に入ったので発表するなら12月10日あたりまでですよねえ。年末商戦対策を考えても。単なる販促かな?

しかし、NX80V/73VはSony Styleではあまり売れなかったのですかねぇ。というのも、ボクは+1,000円で購入できるSony Style限定オリジナルケースの「数量限定」という文字が販売当初から気になっていて、いつなくなるのだろうかと結構ハラハラしながら見ていたのですが、未だに「数量限定」の表示のままサービスが続いています。

本体そのものがあんまり売れなかったのか?単にケースを+1,000円で買う人が少なかったのか?それともケースを早く買わせるための「数量限定」表示だったのか?
あぁ、真相が知りたい。(笑)

Sony Style(NX80V/73V):http://www.jp.sonystyle.com/peg/Store/Clie/Nx80v73v/index.html