m130のバッテリー

最近メインからはずれていたm130のバッテリーの持ちがなんか悪くなってきたような。1日で残り40%くらいになってしまいます。もうすぐ1年なのでへたってきたかな。PDA工房さんのバッテリー交換サービスにはまだm130入ってないなぁ。早くサービスが始まるよう、期待。でも、メモリ交換サービスもm130は休止中なのですよねぇ。やっぱマイナー?なのかな...。

しかし、やっぱm130のハードボタン押しやすいわ。プラスチックなカチカチという音がしますが、上下ボタンも含めてとっても押しやすい。さらにフリップカバーがラバーの柔らかいやつなのでガシッと握ったときも手に伝わる感覚が全体として柔らかい。

やっぱいいです、m130。
今日からまたメインに。:-)