さいすけ2003をレジスト

さいすけ2003を9/21の夜中にレジストしました。PIMが使いやすいことが必須なので標準機能やPocket InformantなどのPPCソフトを試してみましたが、さいすけが最もピッタリきました。このソフトすごい多機能なんですね。マニュアルはきちんと見ておいた方がよいようです。やはりWindows系なだけあって「オプション」設定次第でかなり使い勝手が変わってくるような気がします。Palmwareに比べるとこのあたりがちと面倒なところがありますが、設定次第で自分好みになることを考えると必要な機能ですね。
今までの資産や経験値から、まだh1937をメインに移行しきれていません。h1937はとても良いデバイスですが、もう少しPalmとの併用が続きそうです。さいすけのレジストで状況が変わってくるかもしれません。