ストラップつけてみましたです

前々からm130にストラップ付けたいなぁと思っていましたが、なかなか良いモノがなかったのでそのままになっていました。小ぶりの黒い本革(?)製のモノを見つけましたので付けてみましたです。
えりえりさん(POL)がm130をレビューされていたときに、スタバのストラップを付けておられるのを見て、おぉ〜ええな〜と思いましたが、残念ながら宮崎にはスタバがありませんです(涙)。タリーズはありますが。今回のストラップは街中で見つけました。


取付方法ですが、m130にはストラップホールがありませんので、取り外し可能なフリップカバーを利用します。フリップカバーについている一番左端のアシ(ジョイント部)部分にストラップを通して、そのままゴフゥと本体にフリップカバーを挿入します。(一番左端以外に付けるとフリップカバーが完全に背面に収納できなくなる場合があるようです。)
ほ〜、きれいに収まったわい。ストラップ1本ですが、また雰囲気がかわりましたねぇ。いい感じです、m130。

次回の東京出張でスタバのストラップ見つけたいなぁ。web上にあるかな?

■PalmOSLove(特集バックナンバー):http://www.palmoslove.com/