ど、どわわぁぁぁ〜...

palman2003-08-05


sasanekoさんの花札日記がPalmOSLoveに紹介されていました。「お〜、sasanekoさん、ついにメジャーデビューやん、すげ〜、おめでとうございます。」とか思っておりました。昼休みに。
で、今、自分のページみたら、「えらいカウンターが回ってるなぁ。不具合?」とか思って、はてなリンク元を見てみると、PalmOSLoveの文字が。
「なになに...」ってPalmOSLove見ましたよ。
「今日の注目サイト」にありますよ。「ワシントニアPalm」の文字が。
すーっ、すごすぎる。こんなメジャーサイトにボクのページの名前が…。気絶しそうでした。
えりえりさん、ご紹介いただきホントありがとうございます。
これからも、ぼちぼちやっていきます。
m130、大切にしますね。

あと、PalmOSLoveに勝手にリンクさせていただいてました。この場を借りてご報告します。って、いいのかい、そんなんで。
これからも、(速攻)役立つレビューお待ちしております。m(_ _)m

いやぁ、しかしビックリしたなぁ。

■PalmOSLove:http://www.palmoslove.com/