Tungsten T2

Tungsten T2発売されましたね。
m505からm515へのブラッシュアップを思い出させます。
やっぱりPalm Inc.は手堅いな〜。
しかし、T3の噂の画像も流出していますので、どうなることやら。売り上げ的には厳しいかもしれませんです。メインターゲットは企業向けでしょうか?それなら話は別ですが。

今、m505を眺めていますが、やはりこの筐体の形は美しいですねぇ。Vxからm505の流れを継承したモデルが出て欲しいです。ジャキーンと一手間かかるTTはどうも躊躇してしまいます。

T2ほどの機能が付けば、日本でもイケるのではないでしょうか。是非、Palm Inc.としての日本語版を出して欲しいものです。
Palm-japan.comのトップページがいつまでもm515ではさびしいです。

Palm Inc.:http://www.palm.com/us/
Palm-japan.com:http://www.palm-japan.com/home.html