ルミテクターをはがしてみる

palman2003-07-21


m130は、購入してからすぐにルミテクターを貼って使用してきました。
このたび心境の変化もあり、「生」に戻してみました。
う〜んっ、視認性は非常に良いですね。当たり前か…。
書き味が滑りやすくなりましたが、慣れるとこちらの方がスイスイ書ける感じです(スタイラスはすたQ使用です)。ルミテクターはあと1組(2枚)持っていますが、液晶は傷つくもの、消耗品であると割り切れれば「生」が良いかもです。ずっとPalmバイスには液晶保護シートを使用してきましたが、結局液晶が傷つく前に新機種に乗り替えていることを考えると「生」でガシガシ使った方がよいかなぁなんて思えてきます。

■ルミテクター:http://www.frontfield.com/