プリンオフ、こちらでは「白熊」オフかな…

sirokuma


L-Palmさんでプリンオフが開催されるようです(PalmFanで知りました)。
いいな〜、行きたいな〜。プリン、うんまそう。だめだ、女性限定だな。>当たり前

場所が池袋のナムコナンジャタウンですね。ココのアイスクリームシティ(7/18オープン)に、鹿児島「天文館むじゃき」から「白熊」が出店するとのこと。鹿児島や宮崎では「フツ〜」のかき氷として認識されてますが、南九州以外ではほとんど食べられないですよねぇ。おいしいですよぉ、「白熊」。首都圏の方は是非食べてみてください。「黒熊」ってのもありますが、今回は売られてないのかな?

■L-Palmhttp://palm.org/L-Palm/
ナムコナンジャタウン・アイスクリームシティ:http://www.sunshinecity.co.jp/contents/1058317520152.html
天文館むじゃき
1.http://www.mujyaki.co.jp/
2.http://www.eesmile.com/mujyaki/