うわさ…、の新CLIE

PalmFanで紹介されております新CLIEのうわさ。
今週金曜日に何らかの発表があるのでしょうか?楽しみですねぇ、はやく金曜日にならないかなぁ。

NX73Vにするか、NX80Vにするか、TG50にするか、SL-C760にするか、TungstenCにするか、はたまたVis-a-Visでセール特価\29,800になっているTreo90にするか(マジでポチッといきそうでした)、迷いに迷っている今日この頃。お金はどうする…、ってのは別次元ということで。

ボク好みなCLIEが、きて欲しい!
TG50なみの「サン・キュ・パッ」で、きて欲しい!
射程距離に入るのですが…。
LOTO for Palmで予想した今週のミニロトが2等以上できてくれてもよいですが。
頼みます!!

■PalmFan:http://www.palmfan.com/
■Vis-a-Vis:http://www.visavis.co.jp/shop/
■LOTO for Palm(Maruon's Private HomePage):http://www.hi-ho.ne.jp/maruon/