CLIE NX80V,NX73V登場

Listabout


出ましたね〜、CLIEの新機種。今回はあまり事前のリーク情報がなかったような。ボクのチェック漏れかな。
NX70Vの改善点を見事にクリアしてきたのではないでしょうか。CFカードまわりは中途半端のようですが。5〜10gきざみで重量増になってますねえ。デザインもすっきりしたような感じになりましたが内蔵キーボードはちと押しにくそうな感じですね。写真を見るかぎり。
CFカード通信ができるのは魅力的ですが、ザウルスの方がよさげかなあ。このくらいの大きさ・重さになると、入力時にはデバイス自体を横向きにした方が個人的には好みかもしれない。
シグIII、C760、NX80V…、魅力的なキーボード系デバイスが目白押しですねえ。(個人的にはTreo90もまだ狙ってますが)
う〜ん、悩ましいっ…。>お金もない。