写真のエントリテストとCaHDTools

うう、文字コード間違えたのかな。
文字がバケバケでした。すんません。

ケータイから写真のみエントリして、今自宅のWiFi通しで、C860とCaHDToolsからファイルをダウン後、文章を編集してアップロードしましたが、バケバケになってしまいました。うぅ。こんなの初体験だな。
CaHDToolsでのファイルダウンロードはDボタン、ファイルアップロードはUボタンで一発です。便利。

リナザウの日本語変換はデフォでは結構おバカですが、ユーザ辞書の登録が増えているのでPCから入力するより手軽だったりもします。
あ、日本語変換のおバカさは単文節とかの短い文章で顕著なので、なるべく長い文章を入力した後に変換するとかなり変換効率があがります。