SL-C860がメイン機になったワケ

palman2007-12-26


いや、今でもPalmマシンが好きです。
余裕があれば、Treoが欲しい。w
あのサクサク感を刷り込まれるとそうそう抜け出せるものではありません。

しかし、最近は公私ともにExcelデータとPDFファイルの閲覧、大きめのテキストファイルの閲覧・編集の機会が増えて、このあたりの使い勝手をモバイル環境でも充実させたいというのがありまして。
PC的な要素ですね。
そうなるとPalm系ではどうしてもめんどくさい。
財布の中身も厳しい。

それじゃあ手持ちのデバイスでは、と考えた場合には、リナザウの十二分な活用、しか残されていないというのが現実といったところです。
まあ、そんな感じです。

しかし、リナザウ。いじるほどにおもしろく、愛着の沸くデバイスであることに間違いはありません。
「スルメマシン」ですね。
もう少し盛り上がって、ソフトの新規開発やバージョンアップが頻繁にあるとさらにおもしろいのになぁ、とは思いますけど。
いちおう、シャープは撤退表明をしていないので「現行」マシンでしょうから。w