PDAを考えるのは意味がない?

PDAコンソーシアムの伊藤さんのコラムを読ませていただきました。
ボクもあまり肩肘はらずにPDAを利用したい一人です。
今まで、ケータイをあまり活用してないなぁと思ってましたが、ここ、はてなダイアリーを続けるようになってケータイ更新の便利さを知るともっと使いこなす術があるなぁ、なんてあらためて思った次第です。
結局、PDAのみでは完結しないし、PCのみでも完結しない。PDA、PC、ケータイその他もろもろが絡み合って便利な空間を築くのだと思います。インターネットや赤外線、手軽なストレージ(メモリカード)、HotSyncなどなどが絡み合って、ネットワークになって楽しいモバイルライフがあるのだと思います。一般的にはヲタクでしょうけど。:-)

PDAコンソーシアム(連載コラム(5)):http://www.pda-c.com/labo/bn2004_01.html#2004-1-30