*[Zaurus] SL-C1000をメイン機に

そろそろ、メイン機をSL-C1000にしようかと思案中。
何年前の話だよ、ってのはナシで。w

Wikipediaや動画系aviファイル、AACファイルが増えつつあって、SL-C860ではどうにもやりくりがきつくなってきた。
SD2Gもスワップありで使いたいし。
USBメモりも活用して大容量化を図りたいしな。
そういえば、非SDHCのSD4Gはamazonで取り扱いがなくなってる。orz
旧機種使いは、やっぱり思い立った時に買っとくべきだ。
予算がないので、手持ちのSL-C1000を活用していく方向だが、できればSL-C3200を手にいれたいところ。容量問題も一気に解決できるし。
NetWalkerやm1、ネットブック当たりが気になるが、トータルで見ると、SL-Zaurusの代替機になるデバイスは現時点ではない。
このままいくと、200LX使いの皆さんのように、数年後もSL-Zaurus使いのままかなあ。それではイケナイような気もするが。
今日は久しぶりにCaHDToolsで更新してみる。
うまくアップできたかな?

from SL-C860+AX420N