音楽聴きながら、web

そろそろお腹一杯状態の残業ですが、今日も23:00前の帰宅バスの中。
SO903iで音楽を聴きながら、SL-Zaurusでweb巡回中です。
音楽は、Bossa a.m.。ストレス過剰の今のボクには、このゆるさが体に染みます。ww
SO903iはミュージックプレイヤーとして、かなり優秀だと思います。この機種から脱却できない一つの理由かも。mp3もいけますし、ケータイを閉じても背面ボタンでほぼ全ての機能が使えるのもミソ。PCからのデータ転送もメモリモードなら、iTunesからドラッグ&ドロップで一発転送。ソニー謹製ソフトのお世話は不要です。
マシン負荷の軽減からも、この組み合わせはボク的には結構イケてます。
あとは、でかいカメラのシャッター音を乗りこなせれば、もう少しこのケータイでもいいかなあ。w