ジェットストリーム

id:akizukidさんの影響か、三菱uniのジェットストリームが気になり、ここ2〜3日で立て続けに違う種類を3本も購入。w
まずは、黒・赤・青3色の0.7mmタイプをイオン内の書店で購入するも、ファイロファックスに装着しているBindexの1週間バーチカルタイプには文字が大きすぎることが判明。確認して買えよ、ってのはなしで。w
で、翌日には0.5mmタイプを手にいれたくて、職場近くの中規模文具店を訪問するも、0.5mmの多色タイプはないと言われ、引っ込みがつかずに0.5mmの黒単色を購入。
が、やっぱり3色は必要と思い立ち、昨日、自宅近くの小ぶりな文具店で無事、3色0.5mmタイプを購入!
軸色はビジネスマンらしく黒にしてみました。
しかし、一番期待していなかった自宅近くの小ぶりな文具店が一番品揃えが豊富だったことには驚き。しかも、通常日なのに2割引の336円@1本というのにはさらに驚き。今度からここにしよ。ww

(写真は、中央が待ち焦がれたジェットストリーム0.70.5mm多色、その横が今までの愛用ゼブラのClip-on Slim 0.7mm多色、下にあるのがジェットストリーム0.5mm黒単色、下地はファイロファックス。休日出勤ちうw)

from SL-C860+RQR+SO903i