SL-C3200になりました。ガワだけ。

先日、モバ専にて購入したSL-C3200のフタをSL-C1000へ装着してみました。

こちらがバラしたところ。
SL-C1000のフタの裏側には液晶面との緩衝材なのか薄いゴム状のシートが貼ってあります。
購入したSL-C3200のフタには同じようなゴム状シートは貼ってありません。別売りだったか?
無くてもいいのかなぁ、とかなり気になりながらも面倒くさいので装着しました。w

これが完成品。
ビミョーにフタのシルバーと本体側のシルバーの色合いがあってない気がしますが、よしとしましょう。
SL-C3200風味SL-C1000の完成!

フタ側のネジは6本あるので気をつけましょう。
ヒンジ寄りの1本を見落としていて、あやうくこじって壊すところでした。(汗

Zau×ザウ@Zaurusマニアさんのこのエントリーを参考にされることをお薦めします。