SO903i買った


今さらながら、買ってしまいました。w
つい先月まで機種変で22〜23Kほどしていたものが、904シリーズの登場で突然の値下げ断行。ポイントを差し引いて6.5Kほどでイカせていただきました。ww
いや、すごいっすね、最近のケータイは。N900iSSO903iなので、5世代くらいジャンプアップしていますが、すげー多機能ぶり。取説読んでも全部の機能は網羅できないぞ。(これだけ多機能・高機能化しているのに、なぜスケジュール300件までとか、メモがおまけ程度というのはなぜだろう?)
webでいろいろ調べて買ったつもりですが、実物をいじるとそのすごさが改めて体感できました。しかも、購入時の割引条件としてパケホーダイ加入が条件だったため、初めてパケポーダイ体験していますが、これまたすごい。使い放題の魔力ですな。
iチャネルのニュース・天気などの要約表示はちょっとした情報入手には便利。さらに、このiチャネルとiモードとのシームレスな連携で、詳細情報が手にはいるところはすごいです。
調子に乗って、パワプロとかメジャーなゲームをいくつかダウンロードしましたが、専用のゲーム機並みのクオリティ。ウチはPS2しかありませんが、これなら携帯ゲーム専用機はいらんかも。ww