SL-C860にした理由

今さら、SL-C860を買った。アホだ。
SL-C1000持ってるのに。
外観良品中古がSofmap.comに出ていたので、某掲示板の「SL-C860最高!」を信じてポチってみた。(w
実際に到着したら、ホントに使ってたの?と思わせるほど、外観良品。CD-ROMのパッケージが開封されていたのを見て、中古であることを確認。
最後まで、CLIE UX50とAxim X51vと迷いに迷ったが、以下の理由でSL-C860にしてみた。まぁ、他の魅力的な機種は予算的にパスだった。買ったあとに、「EM・ONE」発表だしな。

  • キーボードは欲しい
  • bitwarp PDA使いたい
  • SDやらCFやらCF型有線&無線LANカードやらの周辺機器にだいぶ投資した
  • CLIEは終了したけど、Zaurusはまだ撤退宣言してない

Linuxのスキルは未だにほぼ0だが、今までどおりフツーに使いながら、軽く薄くなった筐体を常に持ち歩きたいと思う。