X01HTを使いたい

突然ですが、

【追記】↓スーパーボーナス、なんか間違ってますね。どこかで見た記憶を頼りに妄想したものですから。すみません。

ホワイトプランスーパーボーナスX01HT)=\980+\690=\1,670/月額
X01HTの本体価格は約7万円
\70,000÷\1,670=約42ヶ月=約3年半

という妄想をしてみました。

を、素敵なスマートローンではないですか。(w
本体と最小限の通信環境を手にすると思えば、3年半も使えることはとっても魅力的なのではないか。と思えてきました(しかも経験上1台を3年半も使用する可能性はかなり低いと思われw)。
今でも、bitwarpPDAに\1,890払っていることを考えると、ダブルホルダーもかなわない夢ではないな。

どうしてもX01HTが使いたくなってきた。Windows Mobileをいじりたい。
1月16日まであと5日しかない。
うぅ〜、ビンボくさい。