N900iSの感想

N900iSに機種変して2ヶ月ほど過ぎましたが、いくつか不満点を書きます。
まず、液晶。炎天下では真っ黒でほとんど視認不可能です。これはかなりつらいですね。夏場は影の濃い場所に行かないとほとんど視認できないと思います。
あと、もっさり感がひどいですね。今までの携帯とはレベルが違います。あきらかにTG50よりももっさりしています。メールの閲覧を終了して待受画面に戻る時など、体感5秒は待たされるといった感じです。Webで調べてみると、これはFOMAに共通して見られる現象みたいですね。どんどんPC化しているということでしょう。そのうち本当にリセットボタンのついた携帯が登場せざるを得ない状況になりそうです。:-)