Covertec TG

pocketgamesでCovertec TGを注文してしまいました。TG50用のケースです。おフランスのかほり漂うケースを期待して,買っちゃいました。
昨日の夜中に注文したのですが,お昼には発送しまいました〜,のメールが。仕事はえぇなぁ。佐川の配達確認システムで状況が確認できるみたいなので,今からチェックしよう〜。楽しみ。

少しだけ不安な点が2点。

  1. 今付けているクリアフリップを取り外すとちとカッコワルイかなぁ,と。いや,別に外さなくてもいいんですけど。商品写真でも,純正のシルバーフリップを付けたままですし。でも,Covertecのフリップを上げたら,またフリップ,ってのも機動力を考えるとヤダなぁ〜とか思ったり。
  2. あと,クレードルには乗らないよなぁ,とか思ったり。ボクはクレードル派なんですよねぇ。デスクワークがほとんどなので,ちょこちょこと確認できるクレードルは何かと便利なのです。あの本体固定方式だとクレードルは無理だよなあ。あ,反重力装着のスタイラスは取り出せるのかなあ…。もしかして,無理。:-)

追って,レポートします。