Zire72

PC Watch 塩田紳二さんのZire72レポートを読ませていただきました。
PalmOneの製品はやっぱりよさげですねぇ。触ってみたい。
以前オフ会でZire71を触らせていただきましたが、質感や雰囲気はCLIEよりPalmOne製品の方が上でしたね、ボク的には。いつも思うのですが、何なんでしょうかねえ、あの違いは。CLIEもデザイン・質感含めてイイと思うのですよ。カッコイイと思うのですよ。でも、やっぱりPalmOneの方がしっくりくる。本家だから?舶来品^^だから?何なんだろう〜。謎だ。
Zire72の私的ピンポイントは以下のような感じですかね。(塩田さんのレポート引用させていただきました。m(_ _)m)

TG50を使っていて感じるのですが、ボイスレコーダ用のボタンがあると意外と便利。声メモって意識して使うと結構便利ですね。
スタイラスはすたQが使えそ〜。スタイラスは重要。
あと、フリップカバーはどんな感じなのでしょうか?専用のケースって感じでしょうか。それだと残念だなあ。本体装着型のフリップカバーが好み。わかっているけど、ユニバーサルコネクタでないのも少し残念。:-)

■塩田紳二のPDAレポート(PXA270採用PDA第一号
Zire 72」):http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0531/pda35.htm