Mobile Newsで紹介いただきました。m(_ _)m

今朝このページ見たら、えらいカウンターが回っているので、どうしたのぉと思ってリンク元を見てみると『http://www.mobilenews.ne.jp/』のURLが!ワォ、あの山田さんのMobile Newsからではないですか!さっそくMobile Newsメルマガをチェック。ユーザサイトのなかで、PalmOSLove庵の下に紹介されております(感涙)。
ボクがキーボード付きCLIE TG50を使ってみようと思ったのは、熱烈PDAキーボード派の山田さんと伊藤さんの影響が大きいです。
あと、攻殻機動隊を見た(ビデオ)のも山田さんの携帯電脳日記の影響だなあ。:-)
これからも、日々のモバイル系ニュースお待ちしています。

■Mobile News:http://www.mobilenews.ne.jp/