シグマリオン3の在庫状況(地元ネタ)

近所のドコモショップシグマリオン3の在庫状況について電話してみました。

ボク 「もしもし、そちらはシグマリオン3の在庫ありますかぁ?」
ドコモのおねえさん 「はい、確認しますので少々お待ちください。」
(テンテロテロテロ...。しばし保留音)
『ブツッ!ツーツー』
あらら、切れましたがな。何か感じ悪いな〜。気を取り直してかけ直し。
ボク 「もしもし、電話切れたんですけどぉ。シグマリオン3の在庫を確認したいのですがぁ。」
ドコモのおねえさん 「はい、少々お待ちください。」
ボク(をいをい。お客の電話切っておいてワビなしかよぉ。)
ドコモのおねえさん 「お待たせしましたぁ。3台在庫がございます。」
ボク 「(をを。3台も在庫が。)ちなみに、おいくらですか?」(紳士的)
ドコモのおねえさん 「はい。単体ですと6万4千...。(聞き取れず)」
ボク 「@FreeDとかのセットでは?(格安になるよね、ぜったい。期待。)」
ドコモのおねえさん 「はい。6万2千...。(めまいで聞き取れず)」
ボク「ありがとうございました。」(って、をい)

う〜ん、高けぇ〜なぁ〜。
ネットだと4万円強(ゲットクラブ:\41,790(税込))で出てるとこもあるぞ〜。>地元のドコモショップ
途中で電話が切れたのが、この結果を暗示してましたね。:-p